人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝から災難

昨日はお医者の日で、遅く帰ったので、一駅散歩は無しでした。
その代わり家までなるべく遠回りして帰ってみました。
あまり効果ないかな。
でも酸素が吸えるのでそれだけでもいいかなぁと。
しかし、自宅に帰ると腰から足・頭までがひどいことに!!
頭痛が特にひどく、明日は雨だなと思いました(あたりましたね)
同居人さんのご飯の後はさっさと寝ることに。
しかし頭痛でいまいち眠れない、でも気がついたら
朝だった!!目覚ストレッチというのを昨夜薬局で見たので、
自分の気持ちよい伸びも入れて実行、しっかり目が覚めました。
朝からお風呂入ってとバタバタしたけど、朝ごはんも食べたし
いつもより早く出かけられました金曜日なのに!!快挙
気分良く電車に乗り、第一乗換駅で電車に乗ったところすっごーい込みようで、あぶないから席の中のほうに入ったんですが、隣のおじさんに両足踏まれて見事に転倒・・・ただでさえ痛かった腰が大変なことに踏まれた両足も痛い!!
あやまってくださったので何もいえないのですが、思いっきり、座席の方の前にしりもちついて起き上がれない腰痛くて、足を踏んだおじさんに引っ張りあげていただいて起き上がり何とか降りる駅まで。
最後の乗り換えで会社につくなり、湿布を買いに薬局へ、この状態ではカイロではない湿布だ!!
今微香性のトクホンを貼りまくっております。
災難だ・・・本当に災難。
しかし、本日も、一駅散歩予定です。

夕飯の食材の買い足しもできるし一石二鳥だしってとこですね散歩は。
朝から災難_e0091230_22325671.jpg

by ayam7281 | 2009-06-05 11:17 | 日記
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧