人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅に出る 一日目

旅に出る 一日目_e0091230_1757596.jpg

会社と家事のお休みをいただき、逃避行。
天城は越えないけど(^_^;)伊豆まで。
またも後輩が、安いツアーをゲットしてきたのです。
早く予約したからか、電車は普通の踊り子号とはいえグリーン車。
のんびり、河津まで
春は河津桜が有名な街ですが、ちと晴れで元気はないといえ、フランス式庭園に薔薇をみに。
旅に出る 一日目_e0091230_2135232.jpg

行って気づいた、庭って日当たり良くできてるのよねあつい~といいつつ薔薇をみて歩きます。
旅に出る 一日目_e0091230_21342475.jpg

最後にバラジュースを頂き、宿へ
旅に出る 一日目_e0091230_21344971.jpg

お宿は谷津温泉石田屋さん
旅に出る 一日目_e0091230_21351986.jpg

蛍が見える、全室離れの宿です。
縁側からは、池と鯉が見えます。
旅に出る 一日目_e0091230_21353490.jpg

旅に出る 一日目_e0091230_2136213.jpg

そして、温泉の露天風呂と内風呂もあります。
旅に出る 一日目_e0091230_21354643.jpg


庭の菖蒲をのんびりみて、ご飯はお部屋でいただき、蛍を見て大感動!
あんなたくさん見たことない
感動と共に、大浴場、野天風をいただき、のんびり二人とも大好きな二時間ドラマをみて就寝。
心地よく眠りにつきました明日はメインの紫陽花です
旅に出る 一日目_e0091230_21362884.jpg

菖蒲園があります。ここでホタルが見えますよ。
旅に出る 一日目_e0091230_21365377.jpg

by ayam7281 | 2009-06-12 23:58 | 旅行
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧