人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠~れな~い夜は

眠~れな~い夜は_e0091230_827576.jpg

そんなお歌が、オフコースにありましたよね?

曲名は忘れました。
気になる(>_<)なんだろう
知っている方教えてください。
うーむ、最近眠れない病が酷くなった。
やはり次回は、薬増であろうか?(T_T)
ともかく、緊張状態が完全に解消されるまでは深い眠りには入れないなと覚悟
しかし会社が辛い!
本日は昼に眠くなる覚悟いるわとかんがえるわたしである。

デコパージュ石鹸にはまった私の3作目
やはりベア。
ベア柄の紙ナプキンを探すのが難しいことかも。
そんなわけですが、布や木にもできるみたいだから、そちらも挑戦したくなってきました。
まずはキット買ってみるかな。
工作ものもなかなか楽しいな。
by ayam7281 | 2009-09-17 08:27 | 日記
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧