人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

期末とカウントダウン

期末です、皆様お忙しいことと思います。
私の部は、売り上げがない部隊なんであまり問題もなく過ぎました。
ただ一点をのぞいては。
仕事の引き継ぎができない~
私は庶務ですから、簡単なことしかしてないし~
はい、また3ヶ月で今度は転勤です~異動ではなく初転勤
工場にいる部隊配属です。
楽しいとか、そういうのはどうでもいんだよ、ただ、私は環境を変えられないのよ~いまと訴えたが却下だった(>_<)
急な人事で工場勤務。
仕事内容は変わらないからいけるけど、右も左もわからないのだからまた一からの出発。
楽しいことあるよ~と言われたし、そう思いたいがやはり、今は、不安な症状だけが先に出た
うーむ、やだやだこんな自分。
冬場、毎日富士山見て三度も気温が低い地に通うのもやだ~。
私まだまだ情けないやつです(^_^;)

工場と言ってもコールセンターがあるだけで、全く物は作ってません。
遠いです~不眠症で薬飲んで寝て、遅刻もしないようがんばらねばおきられず、昼間、前日の安定剤の効果で意思に反して、ガクッと眠くなる私には会社が近い場所なのは重要だったのです、が、リーマンですから仕方ない。
新橋までの通院の時間だけは確保して転勤承諾。
いくよ~来週から~工場ってどんなとこかみてみるかな~といまはそれだけ~
起きれないことで先輩にアドバイス頂いた、勤務時間をずらしてみたらと。
うんそれもありだなって、そう先が見えた気がした
今までの方のアドバイスとは全く違う観点だったのでなんだか気が楽に。
無理にでも睡眠サイクルをとりもどそうとやっきになっていた私、しかし、うんそれもあるなと思った
無理に必死に直すのではなく徐々に治せばいいのだとそうだよなとおもったこんな期末
まだ今週二日と来週月曜日昼まで本社に居て、その後工場出勤予定。
この先、どんな1日1日がまっているのかな?
by ayam7281 | 2009-09-30 19:50 | 日記
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧