人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温泉に出かける

長野県は上山田戸倉温泉へ
会社の同僚と午後よりお出かけ二ヶ月前より決めて居た予定。
楽しみにしておりました。
まずは初長野新幹線と信濃電鉄【確か、ドラマ白線流しの鉄道ではなかったかな】を乗り継ぎ、お宿は戸倉温泉の高野さん。
客室に露天風呂のあるお部屋をgetいつもながら鮮やかなお手並みなTさんである。
彼女は安く泊まれる宿を探す天才である。
もちろんお部屋食。
まずはひとしきり休んでお宿のお風呂へ!!中にある湯船は岩、外は檜と非常にリラックス
そして、ご飯をいただく。
温泉に出かける_e0091230_22214652.jpg

美味しい懐石である。
少しずつなので、食べきれるとおもったけど無理(^_^;)でも食べられるだけ食べる。
信濃牛も美味しかったし、桃のカクテルもおいしかったぁ。
ご飯の後は、貸切露天風呂へこれはツアーに含まれている。
お宿の外に、一件屋中は檜風呂源泉かけながし。
お湯は熱めなので、お部屋の戸を開け放して入るとちょうどよい。
かなり温まる。
そしてねむる直前に今度は、部屋の露天風呂で〆です。
うーむ温泉三昧。
デトックスな半日でございました。満足
by ayam7281 | 2009-12-22 22:27 | お散歩・街歩き
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧