人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二年ぶりにスキー

二年ぶりにスキー_e0091230_1242927.jpg

久々にスキーに。
GALA湯沢まで
つくと、こんでるし~吹雪いてるし(^_^;)
♪ブリザードブリザード♪ユーミン歌いそうな吹雪は。

吹雪は実家だけで十分。
しかし、完全装備で、寒いけど新雪、パウダースノーを楽しみました。
けど、新潟の雪は重い気がしたかな
下手な私が言ってもだけどね~蔵王や安比はよい雪ですね。
私は借りた靴が会わず、靴擦れが酷く、同居人より早めに下山。
同居人は、心置きなく頂上を満喫してきたみたいです。
私は、GALAの温泉を満喫してかえりました。
日帰りスキーもいいなぁ
子供の頃から高校の頃までは日帰りスキーはあたりまえであったっけ。
仕事終わった父に頼み込んでナイタースキーにいったことも何度もあった私。
電車に乗ったり、泊まりがけで行くスキーのが私には未だに不思議なんですよね
久々のスキー、体力のなさを実感いたしましたが、下手なりに楽しかったです。
ちなみに、スキーを借りるのに並んでいたら、聞きなれた言葉が、広東語じゃ~ないですが。
香港人スキーですか。
アクティブですな

ガーラにはSUICAペンギンが・・・
二年ぶりにスキー_e0091230_2028478.jpg

雪もたくさんですはい・・・
二年ぶりにスキー_e0091230_20281855.jpg

by ayam7281 | 2010-01-23 23:40 | お散歩・街歩き
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧