人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1泊2日伊豆稲取の旅

本日は半年に一回女性で伊豆に行くたび!!
というか今回は伊豆稲取へ出かけました。
離れた場所の宿が最近お好みで、部屋に露天の離れが大好きなわれわれ
今回は三人出かけました。
まずは、時期なので伊豆高原で紫陽花を・・・
1泊2日伊豆稲取の旅_e0091230_2154748.jpg


1泊2日伊豆稲取の旅_e0091230_21541891.jpg


1泊2日伊豆稲取の旅_e0091230_21543563.jpg


1泊2日伊豆稲取の旅_e0091230_2155383.jpg


1泊2日伊豆稲取の旅_e0091230_2155376.jpg


1泊2日伊豆稲取の旅_e0091230_21555597.jpg


1泊2日伊豆稲取の旅_e0091230_2156928.jpg


紫陽花だけではなく、城ケ崎の海岸も見えます・・・あそこは・・・私がダイビングをやっていたころ死にそうになりつつもぐった場所!!
1泊2日伊豆稲取の旅_e0091230_21565533.jpg

岩ごつごつで非常に大変なのですよ
まぁ色々見て、ご飯のあとはテディベアミュージアムへ!!いつものごとくベアをみていやされ・・・トトロにだきついてきました。
その後お宿のある稲取へ・・・
お宿は水生の庄さんです。
ご一緒したみなさまというには、女性客、年配のご夫婦、訳ありの二人連れがくるであろう、離れのお宿です!!
こちらで癒しの湯とお料理の金目鯛を戴き
1泊2日伊豆稲取の旅_e0091230_2212244.jpg

その後、またお風呂、そして乾杯をしておしゃべりして眠りました。
なんて素敵な一晩・・・明日はどこへいこうかなぁ・・・
by ayam7281 | 2010-06-26 23:52 | 旅行
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧