人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祭りだよ!!

祭りだよ!!_e0091230_2333614.jpg

本日工場の開放日、お祭りです。
3時から、子供たちの工場見学が始まっております。
といっても、工作教室とか、そういうものですけどね(*^_^*)電気自動車とか
そんなんらしい。
で・・・本館へ用事で出かけたらエレベーターから男の子二人発見。
会社に子供違和感です~
そして5時半からは夜店がはじまり、スーパーボール掬いなんかもありました。
私は生ビール一杯のんだからかえります(ToT)/~~~かなちぃ
明日は引越しなので色々やらねばならず。
まだ片付いていないのですよ(~_~;)おわんのか全部~。
ともかく景気づけをして帰る予定です。
それにしても開放日なので、近所の方々は5時頃から場所取りをするそうです。
そして部の人々も、今年は場所取りの達人がいないため、総力戦で場所取り。
お菓子も飲み物も準備OKなので、どうやらどこの部も場所取りにかかるようです。
今日は地元の商店街も夜店なので、今の時期お祭りって多いのねぇと思うのでありました。
by ayam7281 | 2010-08-27 19:14 | 日記
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧