人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

関東にて

昨日はいわきにて友人の結婚式に出席し、新潟に日帰り不可能につき東京泊
今日は昨日から引き続き友達Kちゃん、MA、Kちゃんの妹、横浜からEちゃんを加えて中華街へ
こんな集まりめったにない結婚式のおかげです
関東にて_e0091230_224032.jpg

先に四人は昼ご飯、飲茶を菜香新館さんでをいただき
関東にて_e0091230_22394360.jpg

Eちゃんは自営業のお店がおわってから、お茶に合流しました
場所はtefカフェさん
関東にて_e0091230_22392521.jpg

大好きなジョビンはトリミングにお出かけで不在でしたががなんと、お世話になっていたセラピストのクラルスさんと再会できました
びっくり!
わたしらは五人で県人会兼同窓会をしていたのですがうるさくてびっくりしたかしらお恥ずかしい
しかし、不思議なことってありますね
会いたい人に会いお喋りして、クラルスさんにまで会えて嬉しい1日でした
その後皆様と別れた私は中華街を楽しみ永楽さんで麺と餃子の皮と先日割ってしまった中華丼ぶりを買い、食品はクールで新潟送りに
横浜駅で荷物を出し、本日の宿泊先目白へ!!東横線で向かいます
日吉、小杉5ヵ月前までは普通に通ってきた地を過ぎて渋谷へ向かいました
山手線や長年の待ち渋谷や新宿、ネオンが消えていても照明が暗くてもやはり私には安心できる街なんだなぁと思います
急に元気が出てきて浮き浮きする自分げんきんかな
さて、夜は大学の時のお友達に会うかなぁと、明日は、また別の友人に会い映画予定です
楽しみ!!
いる間に出来るだけたくさんの人に会わなきゃ〜(o^o^o)
by ayam7281 | 2011-06-24 18:16 | 旅行
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧