人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山手線とまる

朝から山手線ストップ( ̄□ ̄;)!!
JR乗り換え駅で知った。
(T急車内放送して!K杉駅にも何も書いてなかったし(`´)知っていたら、O井町までいったのにぃ!ってか、N武線JRでしょ知らせてくれ。そしたらK崎まででた。)
会社最寄り駅が一つしかない事今までなかった。
最寄り駅は営団、都営、JRがあって困ることがなかったのですが。
とにかく会社へ電話してから、対策考え、埼京線に乗り換えた。
時間的には、会社最寄り駅には間に合ったけどホームに人が溢れて改札に辿り着かなかった(@_@;)一応遅延照明もらったけど今朝は間が悪かった私。
ちなみに、O崎駅階段がないの致命的。
それにしても、うちの会社、最寄り駅一つと言うのはかなり致命的。
気持ち悪くて今日は何もするきになれん・・・
山手線とまる_e0091230_9482018.jpg

by ayam7281 | 2005-11-07 09:42 | 日記
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧