人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香港 2013夏 5

最後の日です
ホテルからチムサーチョイが遠いので、荷物を預け、チェックアウトをしてから無料バスにまにあわず、また、バスで街中へ
中藝にて、小物を購入、DFSによってから昼ごはんをいただいてまたホテルへ
香港 2013夏 5_e0091230_23462844.jpg

空港へ行ったら、飛行機がディレイ
おかげで、空港のお店たくさん回れました
香港 2013夏 5_e0091230_23462840.jpg


香港 2013夏 5_e0091230_23463092.jpg

香港 2013夏 5_e0091230_23463196.jpg

歩き疲れて、空港内の正斗にて、黒胡麻汁粉熱を食べて、ゲートへしかし、またまたディレイ
4時が5時半にそして6時に
羽田には10時半に着き、またまた荷物が遅れて、税関が混み、我が家の電車は終電(・_・;
ともかく、リムジンバスとタクシーにて帰宅
いろいろありましたが楽しかった!またいきたいな今度はディズニーランドにもいきたいかな?
by ayam7281 | 2013-08-21 23:35 | 香港
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧