人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お休み終了しました

今日から出勤しました。
1週間PC触ってないし、さすがにやること一杯でした。
異動部署も判明し、引継ぎも始まりました。
知り合いの部署だし、よく知っている人なので、一緒に聞きつつできるから引継ぎも楽かな。
でも自分の眠っていた部分がおきてこないので感覚が鈍いなぁ・・・まぁそこそこ暇そうだから少し安心。
うちに来る人は、産休明けだとか・・・2人目の出産後だそうで、室長は工場からの転勤なので通いきれるか心配しているようだ。
でも、うちだとフレックス可能だし、お休みも割りと自由なのでやりやすいのではないかしら?
ただし、営業でバリバリ事務していたらしいので、もの足りないのではないかと^_^;心配です。
一人でボケーットしていることも多いしね。
そんな私は土曜の夜からかぜっぴきになり、鼻は詰まって熱っぽくて最高潮になってます。
分けわかんないよでも洗濯しなきゃ洗物あるし、お風呂も入らなきゃです。
あ・・・鳥フルではないのでよろしく・・・
by ayam7281 | 2005-12-12 21:01 | 日記
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧