人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

輪舞曲

頭痛に悩まされつつ、コノドラマを見る。
竹之内とチェ・ジウ主演のドラマ【輪舞曲-ロンド-】である。
内容は・・・どんなもんだろうか。
うーんと、『インファナル・アフェア』入ってました。
竹之内は警察学校退学して潜入捜査官をやっているって役なのだ^_^;
そのうちアンディの役の人が出てきそうな雰囲気です。
後は、そうだなぁ韓国ドラマにつき物の、火事で人が死ぬとか・・・兄妹なのではないか疑惑などなどなど、たくさんでてきそうな予感です。
竹之内好きなので毎週見ることになりそうな私です(*^_^*)
さてさて、これからどれだけどんでん返しがでてくるのか気になりますよ。
色々でている人も面白いので一度見てはいかが?
by ayam7281 | 2006-01-15 23:55 | 日記
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧