人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

治療日

昨日帰って早々、お友達のご飯会に合流し、おいしいワインをいただきました。
のんびりしていたら電車なくなってお友達の家にとめていただきました( ▽|||)ありがとうお友達m(__)m
友達の家より、今日は治療をしに出かけました。
ええ、針治療でございます。
新しい治療院ができたとのお知らせに、出かけて参りました。
前の治療院がしまって三ヶ月、足の調子が悪くなっていたので、そろそろまずいかなぁと・・・今回は大治療していただきました。
おかげで歩きやすくなりましたありがたいです。
その後はおうちでのんびりと思いつつ・・・留守にしていたので、おうちの掃除に洗濯、クリーニング屋さんに、お買い物にとなんだかんだ行って休みでもやることあるもんですね。
さてと明日は何しようかなぁ。
by ayam7281 | 2006-05-03 21:11 | 日記
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧