人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は治療日にしてみました

趣味のひとつBlythe doll。
浴衣を着せてみました。
私も浴衣新しいのがほしいなぁ(*^_^*)
今日は治療日にしてみました_e0091230_1122839.jpg

今日はお休み。
いまいち体調のよろしくない毎日、血流が悪いようで貧血起こすし、体力・集中力・気力がなくなっている。
昨日はついに、電車が劇込みだったのも手伝って気持ち悪くなり朝から会社の健康管理室に駆け込んだ_| ̄|○やばい・・・仕事に迷惑かけないようにと、今日はお休み。
針灸へいき少し治療してみた。
先生いわく『うーん・・・いまいちだねけぇ、アルコール禁止、油もの、お肉系は控えて』のお達し。
胃の真上に針を打たれました。
でもこれで安静にすれば少しずつよくなるか・・・ご飯も気をつけよう。
体調管理大事ですね。ただいま建て直し中でございます。
by ayam7281 | 2006-06-23 23:45 | 日記
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧