人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕飯

月曜日、すごーく忙しかった。
その上失敗も発覚、まだあったかやり忘れやばい_| ̄|○やはり記憶が悪くなったようだ。
こんどから確認の方法を変えようと思って今日より実行している。
平行して仕事をすると忘れやすくなっているようだ( ▽|||)ああ・・・年?

明日よりうちの部長が台湾の高雄にご出張。
プレゼンをする羽目になったらしい。
通訳さんがいるので、日本語でするんだけどね。
ここ二日は、そのための準備お手伝い。
昨日は久々にサービス残業でおそくなった。
資料は昨日中に一日かかって作成して、成田空港気付で出してある。
問題は、部長のプレゼンの準備。
細かい、本当にこまかいのだな・・・台本状態に資料に発表内容を入力。
それはよいのだが、パワーポイントに後から入力するの結構めんどい(;-_-) =3 フゥ難しかったがまぁこれでソフトの仕組みもわかったし、今度はもっと早くできるだろうと思った。
部長へは、差し換えぶんの資料、成田空港の宅急便受けとりカウンターの場所の地図に、チャイナエアラインのカウンターの場所、ガムテに、紐etc思い出せる限りのものを用意した。
お土産は、昨日購入したようだし、何とかなるかな。
いってらっさいまし部長殿・・・私は今へろへろです。
が・・・おなかはすいたので、帰ってきてからご飯作成。
冷たいパスタ、トマトにバジルにきゅうり、カツオの刺身をにしょうゆと酢とオリーブオイルのソースであえました。
で、スープはナスとセロリとピーマン。
これで野菜はたくさんとったぞ。
しかし、ただいま気持ち悪くて目が回っております早く寝よう・・・
夕飯_e0091230_21364272.jpg

by ayam7281 | 2006-07-04 21:36 | 料理
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧