人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の蚊

朝、香港Blogにお邪魔していたら香港で地震があったとしりました。
うーむ、あそこは地震が無いので高層ビルが沢山建っているのに、どうしたことでございましょう。
ビックリしました。
なんだか、中国大陸の地震が伝わることがあるとか言うお話なんですが。
地震、私は鈍感になりました。
自分が揺れてるくらいにしか感じてないみたいです(; ̄ー ̄
私、日本海中部地震を経験しているのですが、あの時は子どもだったので怖かったかな。
うーんでも、緊迫感なく給食食べたっけ。
授業早く終わったのかな覚えていないけどそろばんは行った。

そんな私、最近、蚊の生き残りに苦しめられています。
此処のところ蚊取り線香を炊いているのですが、昨日見たら、6箇所も刺されていました。
刺されたのは一昨日で、腫れてきたのは昨日から時差があるのですがなんで?
一昨日、蚊を退治した時に、潰れた蚊から大量の血液が出たんですけど私の貴重な血液だったのね。
まさかこんなに刺されているとは思わなかったし、昨日から腫れてきたので今頃びっくり。
ムヒ塗り捲まくりです。
跡にならないことを祈っているところです。
蚊が通ったルートの通りに刺されているのですが変なところを刺されているのでムヒも塗るのが難しい(-_-;)
腕の裏側とか、鎖骨の辺りとか顔とか何できづかなかったんだろうか。
蚊のばかやろー・・・痒い。
by ayam7281 | 2006-09-15 14:21 | 日記
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧