人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散策

立川までお友達に会いに出かけ、お昼を食べ、紅葉を見に昭和記念公園へ出かける。
今年の紅葉は遅いだろうとおもったのだけど、結構紅葉してきていた。
ここの銀杏並木はとても素敵なのだ。
昨年も今頃出かけたのですが、もう少し黄色くなって葉も落ち始めていたように思います。
今年は紅葉が遅いからなぁ。
散策_e0091230_11372415.jpg

でも、紅葉が遅いおかげで、今年はコスモスも見られたし、ダリアの花も満開。
久々に自然を見ました。
その後お茶をして、散々話をして帰宅。
お友達との半年分の話を聞く、私も話をして、メールだけではわからない話も出るし。
お互い頑張ろうねぇと励ましあい(#^.^#)
有意義な一日なりました。

これがダリヤ紫色が綺麗でした。
散策_e0091230_1140292.jpg

コスモスもまだ咲いていました。
散策_e0091230_1141152.jpg

by ayam7281 | 2006-11-18 23:34 | お散歩・街歩き
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧