人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Jazz Vocal

ロスト・イン・トランスレーション
ベイ・シュー / / ユニバーサルクラシック
ISBN : B000KJTJ1W
スコア選択: ※※※※※



Bei Xu』久々にはまった女性のJAZZ VOCAL。
視聴したらなんともいえない心地よさに、アルバム一枚分、ダウンロードしてしまった。
彼女のハスキーでソフトな声も素敵だけれども、バンドの音も良いし、Jazzpianoも私には魅力的。
のんびりゆったりしたい時に聞くととても癒されます。
ここの、ライフログにはAlbumの画像が無いので残念だけれども、Bei Xuはとても素敵なChinese Beauty、重慶出身だそうだ。
Jazz vocalistは中国人ではめずらしい、そういえばあまり聞いたことないかも。
私のお気に入りの曲は、【Melody】
台湾のMusicianの曲をJazzアレンジにカバーしたもので、北京語なのだけど聞いていて不思議なんだけど心地よい。
原曲もI-Tuneで聞いてみたけれど良い曲だった。

そして、Yumingの【A HAPPY NEW YEAR】もカバーしていていて、英語と日本語で歌っているのだけれども、これもまた雰囲気が違っていてお勧め。



ベイ・シュー
ベイ・シュー / / ユニバーサルクラシック
ISBN : B000E6G38S
スコア選択: ※※※※※




ムーンライト
ベイ・シュー / / ユニバーサルクラシック
ISBN : B000PDZNOU
スコア選択: ※※※※※
by ayam7281 | 2007-05-18 22:07 | 音楽
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧