人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初・国際展示場な一日

初・国際展示場な一日_e0091230_0104252.jpg

先日、会社の展示のお手伝いのために初めて国際展示場ビックサイトへ行った。
○年勤めているけど、ずっと管理本部畑だったので、こういうお手伝いはしたことがない。
朝は、臨海線の国際展示場の前で後輩と待ち合わせ(私の迷子防止のための待ち合わせ^^;)をしたものの、臨海線遅れる・・・というわけでミーティングに間に合わず^^;。
そのうえ気の利かない私のこと、どうしていいか勝手がわからず。
とりあえず片っ端から後輩に教えていただく。
ってか、大体うちの部長も、打ち合わせのときに私連れてってないし( ▽|||)
全員集合だったらしいよ。
内容把握もできてなかった上、前日一ヶ月の疲労に知恵熱出して会社いけてないし。
そんなわけで、私は、本当にお手伝いになっていたのが疑問である。
みんなごめんなさいの気持ちで一杯な一日。

別の面では面白かった。
会社の展示会そのものに初めて行って自分の会社のブースやお客様を見たのもそうだし、初めて、キャンギャルを生でみた。
大手の会社は必ずといっていいほどミニスカで露出なお姉さま方や看護師さん格好の方なんかもいるわけで、それを撮影しに来るマニアな方々もいらしゃった。
お昼、ベンチでご飯食べていたら、隣にいたキャンギャルのお姉さんに話しかけている人がいる、どう考えてもマニアな方。
笑顔で対応のお姉さん、すごいな偉い見習わなきゃな。
まぁ、そんなわけで一日お茶だしと、パンフ対応雑用、その他をして、通院日なので早めに帰宅させていただいた。
おかげで何年かぶりにゆりかもめのっちゃった。
会場の中は暑かったし、一日立っていたので足は棒のようで、医者の帰りに足マッサージへ行き45分。
私は当然45分熟睡し、一瞬いびきをかいたようなきが・・・きのせい????と思いたい。
初・国際展示場な一日_e0091230_23555690.jpg

by ayam7281 | 2007-06-27 23:38 | 日記
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧