人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東北デスティネーション

旅行ではあったが^^;微妙に湯治ひたすら毎日温泉だった。
場所は・・・
東北デスティネーション_e0091230_15422171.jpg

山道を登って
東北デスティネーション_e0091230_15425466.jpg

【五月雨の 降残してや 光堂】と芭蕉が句を読んだ、中尊寺の金色堂を見て、スビリチュアルな気分になったり、参堂で森林浴をしたり、奥州藤原氏が作った、毛越寺の庭園をみたり
東北デスティネーション_e0091230_15471973.jpg

東北デスティネーション_e0091230_16204744.jpg

お宿は花巻温泉で、温泉に何回か入った。
それにしても、台湾や香港の団体客も多いこの温泉、露天風呂に行ったら、広東語の嵐で・・・私どこの国にいるのかわからなくなりました^^;
香港人のおばちゃま、いきなり顔つけて大浴場で泳ぎだす( ▽|||)顔はだめよつけちゃ!!およぐのはまだよいとしても(; ̄ー ̄川おそるべし香港人ぱわー!!一瞬ガウチョアっていいそうになっちゃった。
そう、なんかね、ホンコン映画にでてきそうなおばちゃまだったなぁ( ̄m ̄* )ムフッ
私はといえば、これで少し疲労度回復???ご一緒した方に聞いたところ、思いっきり爆睡したらしい自分であった。
東北人とはいえ・・・ここに来るのは中尊寺は二度目^^;20うん年ぶりであった。
ついでに言うと行った花巻温泉は初めてでございました。
by ayam7281 | 2007-07-13 23:37 | 旅行
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧