人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引っ越し一ヵ月たった家の中

完全に片付いたわけではないけれど、暮らすのに困るほどではなくなりました。
って言っても、スーツケースは外にあるし(^o^;
引っ越し一ヵ月たった家の中_e0091230_025652.jpg

実家に送り返していない、段ボールがまだ有ったりして二個ほど。
しかし、ベットのおかげでなんとかなりはじめました。
あとは布団その他、とにかく押し入れに突っ込んだ物の整理だな。
綺麗にすべてする道程は長い、いやちかれてやる気なしなだけな(◎-◎;)やれ自分
今ほしいもの、衝立てと可愛い暖簾かな。
洗濯用の物を入れられる、ボックスがほしい
ゆっくりそろえましょうかね。
↓これは、後輩にいただいたランプなかなかほのかな光がいいんですねこれ。
引っ越し一ヵ月たった家の中_e0091230_0252162.jpg

by ayam7281 | 2007-09-26 10:10 | 日記
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧