人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋ドラマ

新作ドラマ目白押しの今日この頃。
【働きマン】の1話を見逃したけれどの大体狙っているのは見れている気がする。
木曜の【医龍-メディカルドラゴン-】、月曜【探偵ガリレオ】、火曜【有閑倶楽部】が私の見たいドラマ候補。
他には、なにかあるのか、少しずつ見て見るものを決める予定です。
さて、「有閑倶楽部」一条ゆかり先生のこの漫画はリボン掲載時より大好きな漫画の一つ。
有閑倶楽部 (1) (りぼんマスコットコミックス)
一条 ゆかり / / 集英社
スコア選択: ★★★★★



絶対にありえないことが起こる漫画なのが大好き。
大金持ちの学校の高校生のお話なのだけど、本当に、とんでもないことしか起きない。
そこが最高に面白いところです。
現実にこんな世界があるの???という。
でも高校生は高校生って言うところも魅力かな。
あれ・・・でもいつまで高校生なんだろうか謎だ・・・
あの世界を何処まで再現できるのか、どこまでTVオリジナルにいけるのかそこも楽しみなところです。
秋ドラマたのしみです。
by ayam7281 | 2007-10-15 23:26 | 日記
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧