人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hairspray

Hairspray_e0091230_1481385.jpg

久々に、映画仲間と映画館へ出かけました。
しかし、わたしのミスを片付けてぎりぎりで到着(; ̄ー ̄川
さて今回は【Hairspray】というミュージカル映画。
一言で言うと、とても元気がでて、幸せになれる、かわいい映画でしょうか。
時代はアメリカ1960年代、まだまだ厳しい人種差別も残っていた時代。
体も心も夢もビックなトレーシーは、踊ることが大好きで、ヘアスプレー会社が提供するDANCEのTVに出るのが夢のキュートな女の子。
彼女は、自分に素直に、夢や友情・愛情を人種を超えてたくさん育んでいく。
有名な演技派の俳優が、たくさん脇を固めていているのも見ものです。
ミシェル・ハイファーやジョン・トラボルタなんて女装でトレーシーのママ。
それだけでもすごいのにほかにもたくさん有名な俳優さんが出ています。
しかも、みんなダンスがとても上手。
もともとは映画で、その後ミュージカルになったようですが、今回はCHICAGOを作ったスッタッフで映画化。
見ているだけで、楽しくて幸せになって踊りだしたくなるような映画ですq(^-^q)(p^-^)p♪
ぜひ見に行ってみてはいかがですか?
主人公の女の子はまったくの新人さんだそうです。
目覚ましTVに出てましたが、素顔もかわいい女の子でした。

その後幸せで楽しい気分のままみんなでお食事をしました。
バール・デル・ソーレの銀座店。
先日はお茶だけでしたが、久々にお会いした方々もいてワインやシャンパンをいただきました。
Hairspray_e0091230_149859.jpg

美味しいご飯に楽しい会話、うれしい出来事もあり、皆様ありがとうございました。
Hairspray_e0091230_1492993.jpg

そして、映画のチケット割引をくださったKさんありがとうございます
by ayam7281 | 2007-10-30 23:58 | 映画・演劇
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧