人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり

11月に入りもうカレンダーも一枚になってしまいました。
昨年友達との忘年会でいただいた、カレンダーは二ヶ月ごとなのですでに一枚しかない。
一年たつのはやいなぁと思っています。
やっぱり_e0091230_14293195.jpg

でも、ドラマはいつも熱い、有閑倶楽部はなんとなくみているのですが、はまっているのは【医龍2-Medical Dragon】。
坂口憲二かなり好きです。
今回も展開がすごくて、どきどきしつつ、いつものキャラに笑いつつみています。
有閑倶楽部は・・・まぁ・・・みてますが見ているうちにやっぱり買ってしまった( ̄m ̄* )ムフッ
ええ、文庫版ですが。
読むと笑う笑う、ああ・・・こういのもあったとか、携帯がない時代だとか・・・なによりも、剣菱さんちの豪華さとか百合子さんの怖さとか読んでいるうちにどんどんはまり込んでいく秋の夜更けなのでした。
電車で読むと声出して笑いそうになるので、なるべく家で読んでおります。
有閑倶楽部は永遠ですねぇ。
有閑倶楽部 (1) (集英社文庫―コミック版)
一条 ゆかり / / 集英社
ISBN : 4086176017
スコア選択: ※※※※※
by ayam7281 | 2007-11-02 14:28 | 本・DVD
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧