人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホットサンドプレート

今朝はほとんどの電車が止まったり遅延したりで、私も会社に間に合わなくなるとこでした。
何せ会社の最寄駅に着く電車は山手がもう一本だけ・・・
歩いたりしても、結構かかります。
タクシー???sそんなのすごいならんでいるし、バス???もこんでいるでしょうし。
入学・就職とかで大変だった方も大勢いたとか。
私はまだいいほうかもしれないですね。
でも、本当、朝人が少なかったです、社内。
だって、主要電車が止まったり混んで乗れないと、うちの会社これないんだもの仕方ないね。

先日お友達から、お祝いにとホットサンドプレート頂いた!!
これで休みの日の朝ごはんメニューが増えるかな。
美味しいもんね、ホットサンド、お昼でもいいかも(^^♪
今週はこれが楽しみで、残りの三日がんばってきたのでした。
美味しいパン買って日曜に食べよう絶対。
お昼か朝か・・・うーむ悩む。
中味はチーズにトマトに、ハムにかな。
あとジャムでもいいかも蜂蜜とかとろーっと。
後は、ワッフル生地(ホットケーキのもと)
他には何か美味しい具ありますか知っていたら皆様教えてください!!
楽しみでワクワクしている子どものようなayamなのでした。
お友達ありがとね!!おちびさんの入園おめでとう!!
ホットサンドプレート_e0091230_11462798.jpg

by ayam7281 | 2008-04-10 23:02 | 日記
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧