人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紫陽花めぐり

今日は早めに帰る日だったので、5時には会社をでた。
いつも新橋へお医者へいくのですが、途中に紫陽花が咲いています。
紫陽花めぐり_e0091230_1582767.jpg

結構色づいてきました。
梅雨に入ったからでしょうか。

帰りまだ明るかったのでボケボケ近所を散策しながら帰りました。
そしたら沢山紫陽花発見・・・虫もすごかったけど(>_<)
紫陽花めぐり_e0091230_1592888.jpg

墨田の花火ですね。
この紫陽花やっぱり可愛い。
家の近所の団地にも額紫陽花が沢山さいている場所がありました。
ここは虫が一杯だったんだけどね(; ̄ー ̄
紫陽花めぐり_e0091230_15103238.jpg

こんな色でした。
これからもっと綺麗な色になるんだろうなぁと思いました。
ああ・・・今日も妖しい紫陽花撮影女になっておりますはい・・・。
by ayam7281 | 2008-06-04 15:00 | 日記
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧