人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健診とレイアウト変更

本日、朝から健診
バリウムは体質にあわないため却下してもらった。
部にもどると引越準備におわれる。
あまりにしょっちゅう組織とレイアウト変わるからみな引越準備に慣れてくる(-_-;)そして会社引っ越し貧乏ではとおもいつつ荷物を詰める。
同時に書類を倉庫送りにするというのですが、もう来週しかとりにきてもらえないっての
やること遅いからぁと思いつつ作業し、四時くらいに書類を倉庫送りにする手配していたら、
健診とレイアウト変更_e0091230_22335985.jpg

今度は急ぎの物品手配が来る(>ε<)昨日くれよ~と思いつつ20件こなす。まにあった(-_-;)
そしたら、今度はパソコンはずさないて出張した人がいて部長自ら解体。
若者が一人片付けも荷物つめもおわらないのを残して帰宅
そして今日は、友に土産を渡してごはんした。
久々の再会、疲れもとれます。
さて月曜は荷物ときです。土日ゆったりしようっと
健診とレイアウト変更_e0091230_22371675.jpg

by ayam7281 | 2008-07-11 23:55 | 日記
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧