人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お休み四日目

本日は友人の家へお昼にお邪魔の予定。
ホテルにて朝食を取るためにロビーに下りる。
無料朝食なので、あまり期待しないで行ったら、結構豪華。
パンも何種類も会ってトースト可能。
コンビニおにぎりだけどおにぎりもあるし、インスタントだけど味噌汁も、スープもある。
少なめだけどサラダもフルーツもバナナも一本。
ヨーグルトも普通にカップ一個あるしコーヒー・紅茶・牛乳もある。
へぇ。地元でホテルなんてワシントンしか宿泊したことない。
でもたかかったよなぁとおもった。
今回は一人4000円以下だったのでとまったのだけど・・・なかなかだった。
禁煙室が埋まっていたのもわかる。
駅前のホテル駐車場も隣だし、コンビニも近いし駅も近い、リムジン乗り場ももちろん近い。
それで新しくてこの値段。
ビジネスマンに受ける。
もちろん夏休み帰省組の家族にもとおもった。
そんなこんなでぎりぎりまでホテルにいて、友達の車へ乗せていただくために同居人さまに待ち合わせ場所の国道のケンタまで乗せていただく。
合流して、お友達のお宅へお邪魔する。
一年ぶりにあった友人の子は可愛い上に面白い子になっていた。
うーん楽しい見ていて飽きない子だったわ。
今回は、そこの家の娘ちゃんに、友達のとこの、男の子三人プラス女の子の赤ちゃん一人だったので、男の子のすごさ実感・・・すごい運動量に唖然。
大人四人もびっくり。
お休み四日目_e0091230_11211511.jpg

友達がアンパンマンのDVDをかけたところ、一瞬にしてしーん・・・すごい効果だアンパンマン。
その中でマイペースな主の家の娘ちゃんすごいなぁ。
どっしりときもが座っていた。
将来大物間違いないかも^_^;
赤ちゃんは可愛いねぇやっぱり見ていて楽しい。
大人交代で面倒見つつごはんをいただく。

しかも祝いをいただいてしまい、恐縮。
デジタルアルバム助かる(T_T)画像や写真いただくのだけどどうやって見せていいのかってほどアルバムを整理し切れていないayam非常に助かります!(^^)!くださったお友達お二人ありがとうございますm(__)m非常に助かりました。
がんばって編集するわぁ!!
お休み四日目_e0091230_11202742.jpg


その後、同居人さまに拾っていただいて、同居人さんのご実家へ。
お義母さん、お義父さん、義妹さんがそろってくださり、ご飯を戴き一泊。
とりあえず、お嫁さんしてみました。
なれないから^_^;微妙に疲労。
しかしお義母さんに、ほかの写真や、先日の式のエンディングをお見せしたところお義母さん気に入っていただき非常にありがたかった。
がんばったかいはあったのか結婚式(p_-)
その後、旅行の写真や、お義母さんの写真を見せていただいて就寝。
一日いっぱいな日であった。
お休み四日目_e0091230_1154658.jpg

by ayam7281 | 2008-08-15 23:09 | お散歩・街歩き
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧