人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出かけ三昧

今日は、銀座へ用事の日
朝から出かけて用事の後は、友達ととランチをしました。
お出かけ三昧_e0091230_19593767.jpg

私が食べハヤシライス
お出かけ三昧_e0091230_19594957.jpg

お友達のカニコロッケ。
久々にあったが痩せていた、ちゃんとたべるのよ~
ちなみにランチ後は、実はボウルルームダンスの『フロアプレイ』を観賞。
社交ダンス[日本風に言うと]のプロが舞台をところ狭しと駆け、飛び、踊ります。
すごいショーです。
ぜんかいの、『バーンザフロア』も素敵なショーでしたが今回も楽しい世界に浸りました。
プロの華麗な世界是非堪能してみてはいかが?

ちなみに今年はカウパレード東京の年。
牛さん見かけましたよ!!
お出かけ三昧_e0091230_200481.jpg

今年はしょこたんの作品もあるらしいぞ・・・。
だれかみにいきませんかぁ!!今度デジカメ片手に。

その後、今日開店のお洋服のお店H&Mを見に行ったら、行列か~びっくりな訳で中に入るのは諦めましたはい。
お出かけ三昧_e0091230_200745.jpg

が中を覗き込みリベンジを誓いました。
お友達と久々に買い物お喋りたのしかったぁまたご一緒してくださいね~それから皆でおでかけしようね
by ayam7281 | 2008-09-13 23:57 | お散歩・街歩き
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧