こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

april

4月、桜、新年度、学校
なんだか真新しいですね。
私は、新たな職を探す一年にしたいです。
長く働きたい。
そんなわけで、本日からまた単発を入れまくってます。
全部はむりだけどとりあえず、そこからはじめます。

e0091230_1827573.jpg

[PR]
# by ayam7281 | 2015-04-02 18:22 | 日記

3月は

引越しの月
もうこれで引越しは終わりにしたいです。
e0091230_20393083.jpg

足を捻挫したりしつつ引越し完了

その後、甥っ子にあったり
e0091230_20393242.jpg


スイーツフォトレッスンにいったり
e0091230_2039338.jpg


桜を見たり
e0091230_20393431.jpg


しごとをしたり
また新しい春が始まります
e0091230_1829128.jpg

[PR]
# by ayam7281 | 2015-04-01 20:34 | 日記

鎌倉牡丹園

e0091230_22241478.jpg

1月の終わりに
鎌倉の牡丹園へ行きました。
写真教室だったので、カメラ片手に頑張ったものの、構図がイマイチ(⌒-⌒; )まだまだですな
お昼後は、江ノ島へ、エスカにのり、上まで行き、チューリップ三昧!
e0091230_22241535.jpg

これまた、私四苦八苦しつつ撮影してきました。
うまくなりたいねー
e0091230_22241629.jpg

ベアたちで練習してます
早く上手になってよね←モモの声が聞こえて来そうだ
[PR]
# by ayam7281 | 2015-02-12 22:18 | 日記

1月は旅にでました

e0091230_21303790.jpg

旅にでました。
香港へ
会社時代の同僚と共に
e0091230_21303857.jpg

今回は、ラマ島へ海鮮をいただきに行ったり
e0091230_21303933.jpg

夜のスターフェリーに乗ったり
e0091230_21303970.jpg

観光付きだったので、マンモウミュウに行ったり、ピークに行ったり、トラムに乗ったり。
e0091230_21304099.jpg

ホテルでまったり休んだり
堪能しました。
e0091230_21304150.jpg

[PR]
# by ayam7281 | 2015-01-29 21:24 | 旅行

あけましておめでとうございます

e0091230_974736.jpg

あけましておめでとうございます。
本年は、富士山を拝むお正月
e0091230_974892.jpg

静岡にて正月を過ごしました。
三保の松原へ行ったり、浅間大社へお参りに
e0091230_974961.jpg

2日、車の窓から富士山をみつつ、神奈川県に入ると雪が!びっくりしました
e0091230_975067.jpg

そして、平塚で初めて、箱根駅伝を見ました。
e0091230_975193.jpg

ランナーははやかった!あっという間に過ぎて行きました。
本年もどうぞよろしくお願い致します
[PR]
# by ayam7281 | 2015-01-04 09:01 | 日記

師走に入りました

e0091230_16581915.jpg

11月最後のあたり、蚤の市に出かけたり
e0091230_1658204.jpg

銀杏並木を撮影に散歩したり
急に仕事がはいらなくなり
e0091230_16582280.jpg

リンゴケーキを作成したり
e0091230_16582267.jpg

母が上京して会いに行ったり
銀行、郵便局、その他まわり
店を周り、入り用なものを購入したり
レンジ周りの掃除、布団やなんかクリーニングへだしたり、もの捨てたり
年末掃除及び正月準備に突入。
車で飛び回ったらガス欠寸前になりまして、慌てて給油
以外と忙しい?こんなんで充実したくないんですが?わたし(; ̄O ̄)
[PR]
# by ayam7281 | 2014-12-17 16:47 | 日記

ディズニーランド

e0091230_21383131.jpg

久々にいきました!甥っ子と妹と
彼は、トイストーリー好き(2のほうだけど)
と言うわけで、バズのアトラクションのファストパスをとり、ピーターパンに乗りました
でも、いがいとイッツアスモールワールドが楽しかったみたい
e0091230_2138328.jpg

ローラーコースターも乗せたら平気でした
バズのアトラクションも大きいバズに釘付け
しかし、昼を食べたら帰るを連発
お土産を買い、チキルームをみて、ウッディに出会い、かえりがてらよったミッキーたちのショーを見終わると
『もう一回見たい!並んで待ってみたい!』
バスの時間だから帰るよと言うと
『帰らないまだいる!!』
やはり、お子はショーや着ぐるみが大好きな様子
ならば、ショー中心でもよかったか(⌒-⌒; )ごめんよー
次回はミッキーをたくさんみてきてね
[PR]
# by ayam7281 | 2014-11-28 23:25

11月

e0091230_8545859.jpg

いとこの結婚式にでて
e0091230_855032.jpg

なんだがジーンとした。
くまは、わたしがつくったんじゃないです(⌒-⌒; )
おばあちゃんも、出られて
甥っ子が後から来て、おおさわぎしたり、

e0091230_855113.jpg

先日は、横浜に行きました
大桟橋まで
晴れていて、綺麗に見えたなみなとみらい、マリンタワー、ベイブリッジ

e0091230_855431.jpg


銀杏もきれいでした

秋から冬は急にやることがたくさん、わたしがおいつきません
[PR]
# by ayam7281 | 2014-11-25 08:46 | 日記

あるく

e0091230_22342765.jpg

茅ケ崎はサザンビーチから
e0091230_22342733.jpg

江ノ島までのビーチサイドウォークに参加しました
11kmあります。
最初は遠かった江ノ島
e0091230_22342822.jpg

だんだん近づいてきます。
e0091230_22342921.jpg

海岸清掃もしつつ、またあるく!
そして
e0091230_22343087.jpg

ごーる。
一時間半弱到着しました。
なかなか楽しかったです。
[PR]
# by ayam7281 | 2014-10-25 22:30 | 日記

お散歩な日々

e0091230_818489.jpg

神代植物園のバラ園にいき
e0091230_818652.jpg

生田緑地のバラ園にいき
e0091230_818768.jpg

初、洋館のフォトセミナーに行きました
3回の散歩
買った以上は、カメラ持参のバラ園に、セミナーは初でした。
少しは上手になれるのか?のんびりやろう
[PR]
# by ayam7281 | 2014-10-19 23:14 | お散歩・街歩き
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧