こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:テディベア・手芸( 54 )

テディベアフェスティバル

e0091230_22291170.jpg

e0091230_22291435.jpg

今年も行ってまいりました!
ベアの祭典に。
本当は19日に行きたかったのですが、仕事で断念
本日楽しんできました。
しかも、可愛いこを連れて帰ってきました。
ロップワイヤーうさぎちゃんです。
先生のうさぎです。
あんまりにも可愛くて連れ帰りました(^_-)
先生たちにもお会いできたし、可愛いベアたちをたくさんみてかえることにしたのですが
ビックカメラで引っかかり機種変更しようとしたが、在庫がなく断念しました。
でイトシアを見て、新宿経由で雷がなる前に到着
楽しく過ごしたのでした。
お休み満喫中
[PR]
by ayam7281 | 2014-07-20 22:20 | テディベア・手芸

ウェディングベア

e0091230_21584543.jpg

久々に作りました
素敵なカップルへのプレゼンです
今回は、スマートな二体になりました
明日、発送予定です
今回は、女の子はピンクにしました
なかなかかわゆいのではないかと
よろこんでいただけるかな?
[PR]
by ayam7281 | 2014-03-31 21:56 | テディベア・手芸

ベア、ベア

e0091230_1715690.jpg

e0091230_1715830.jpg

関東に帰ってきてから、なにもやる気にならず
やっとこさ、やりだしたのは、ベア作製しだしました035.gif
そんなわけで、狂ったかのように、毎日縫ってます

久々に可愛いこが、できあがりました
[PR]
by ayam7281 | 2013-05-09 16:59 | テディベア・手芸

ウェディングベアその後

先日、友人より頼まれたベアですが、今日お写真が届きました
神前式だったそうですベアも連れて行ってくださったそうですか??
お幸せになってください!!
e0091230_1833720.jpg

[PR]
by ayam7281 | 2012-09-17 18:29 | テディベア・手芸

完成した!!

e0091230_124670.jpg

ウェディングベア
定番のができました
注文主様朝になったら宅急便出しますね!!
お待たせしました~間に合うかしらん
[PR]
by ayam7281 | 2012-08-22 01:24 | テディベア・手芸

ちくちくちく~

縫ってますモヘア出して
頼まれものを縫ってます
白いモヘア
そうウェディングベアです
丁寧に縫っていたら、鼻必死に刺繍したら時間が掛かり^ロ^;期限間に合うか?明日には発送せねば間に合うまい
ああ梱包どうしよう(・ω・)
あとは女の子ベアわたつめして仕上げねばふぁいと!!
[PR]
by ayam7281 | 2012-08-21 17:34 | テディベア・手芸

プレゼント

e0091230_822846.jpg

お友達からプレゼントF8E6.gifのウェディングベアを頼まれました!
ベアを作るのは久々です
おちびの仔なので、縫うのに日数はかかりませんが、お顔と仕上げにかかるので少々お急ぎ気味です
材料は大体揃ってますけど微妙に足りないリボンとかフリルとか、ブーケ用のお花とかを買い足しに会社帰りは手芸店により道な私です
小さいお花がほしいがよいのがなく~実家と問屋さんに行かねば~と考え中
仕上がりはこんな予定(*^□^*)あくまで予定
先生ではないから予想が付きませんが
どんな仔に仕上がるかな~
月中迄に作成予定です

と材料物色したら、作りかけの仔が3体F9C8.gif
1体は目付け終了のおちびさん、そして、バラバラで縫ってない仔が2体仕上げねばF9AB.gif
[PR]
by ayam7281 | 2012-08-07 23:54 | テディベア・手芸

テディベアコンベンション

e0091230_1285354.jpg

おはようございます
関東は雨
本日は朝食をいただき
府中まで友人たちにあいにいきました
はいトランポリンです
友人とそのお子達と一緒にです

はつ本格的トランポリンにはびっくり!あせかいて
結構腰に着ました
お子達は娘ちゃんは業を身につけており上手です弟のふたごちゃんは、ままと一緒にかネェネェと一緒にでないとだめみたいでしたが最後は楽しそうでした〜
その後ランチをしてから、私はベアの祭典に行きました
一年ぶりににベア教室の先生たちにお会いしました
みなさまお若くてわたしのがふけたかもいや太ったんだなF9C7.gif
ベアはどの子も可愛かった
着物ベアの杏ちゃんも素敵でした
着物の仕立ても、半襟の仕立ても細かくて感動しました
私も注文したいな〜
そして、月の輪熊のツッキーと編みぐるみベアのピスタチオに会いました
ブログどおり可愛い二人でした
うちの月の輪ベビーのつきちゃんも連れていき、ツッキィとピスタチオに会いましたよ!!
うちのつきちゃんは体格がツッキィより大きかったです
うちのベアの中では小さいい子なんだけどね
他の月の輪ちゃんはすでに売り切れてましたF9D3.gif
私は、コンテストに投票しハサミと毛たてブラシと先生のアクリルたわしべあをゲットし、チーキーがほしいけど値段がなと思いつつ、まわりを見てからバタバタと帰途に着いています
帰りのご挨拶ができず皆様すみません
また来年あらわれます
楽しい一日でした
[PR]
by ayam7281 | 2012-07-08 01:28 | テディベア・手芸

スクラップブッキング

e0091230_18263739.jpg

e0091230_18263776.jpg

本日、プリザーブドフラワーの先生宅にて、コラ先生のスクラップブッキングのワークショップに参加いたしましたF995.gif
ピンクとブラウンのペーパーを使い黙々と小物を作ったり、写真を切ってみたり、アルバムの形を切り抜いたりと
真剣にでも楽しく作業をして出来上がりました!
私はテディベアの写真で作りました
人に見せたりするのや、人に写真をあげるときに楽しいなぁと思いました
また参加したいな~
[PR]
by ayam7281 | 2012-03-08 18:26 | テディベア・手芸

ネザーランドドワーフ

e0091230_2124231.jpg

モヘアが見つからなくて短いし色見もちがうのですが復習してみました
うさぎさんです
[PR]
by ayam7281 | 2012-03-07 21:02 | テディベア・手芸
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧