こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

久々にミスミスなわたし

e0091230_19195651.jpg

仕事をしてますが、どうも、ミスが日々( ̄◇ ̄;)
やばい、役立たず
いつも出来てる仕事も一つのミスから、緊張してうまくできなくなり。
度ツボにはまって行く
入院ぼけなんだろうか?
世間と離れすぎて仕事もうまく回せない人間になってしまったか
もう仕事に行きたくなくなる
でも稼がなきゃだから、頑張ろう
明日こそミスをなくそう
ボソボソ言いつつ
やれるだけのことを
てなわけで、明日も仕事を頑張るためのおやつ?美味しゅうございました
[PR]
# by ayam7281 | 2014-04-22 19:10 | 日記

おしゃれーな

e0091230_2136681.jpg

e0091230_2136888.jpg


4月はおされな街にお仕事に
しかし、仕事とは地味な積み重ねなんであーる
本日は、紙物仕訳にスキャナーにて大量スキャン
いやはや、この量のスキャンは初である
手は切り傷カサカサ(・_・;ほこりっぽいのか、喉鼻やられてしまい痛い( ̄◇ ̄;)
でも働かねば^_^
ってなわけで、香港式レモンティーならぬ、オレンジティーで喉を潤しました
なおってくれーemoticon-0171-star.gif
[PR]
# by ayam7281 | 2014-04-15 21:31 | 日記

お花見

e0091230_2035873.jpg

e0091230_2035967.jpg

e0091230_20351062.jpg

e0091230_20351235.jpg

お花見に出かけました!
友達に会いに小金井公園まで。
本格的なお花見は久しぶりでした。
楽しかったよ!
[PR]
# by ayam7281 | 2014-04-06 20:32 | お散歩・街歩き

一区切り

e0091230_20344738.jpg


通院終了
無事元に戻りまして、のんびり復活
昨日は、病院スーパーと歩いたらやっぱり疲れがどーっときてしまい、帰宅してから爆睡
その後はなにもできずはやく復活したいな
お花見に行きたい
[PR]
# by ayam7281 | 2014-04-01 20:26 | 日記

ウェディングベア

e0091230_21584543.jpg

久々に作りました
素敵なカップルへのプレゼンです
今回は、スマートな二体になりました
明日、発送予定です
今回は、女の子はピンクにしました
なかなかかわゆいのではないかと
よろこんでいただけるかな?
[PR]
# by ayam7281 | 2014-03-31 21:56 | テディベア・手芸

オレンジマラソン

e0091230_2221467.jpg

e0091230_222152.jpg

同居人、二度目の大会です。
私もエントリーはしていたのですが、手術したりしたので棄権を
雨の中5kmを走って完走の同居人
上位のかたや、子供部門の子供達一生懸命で感動しました!
[PR]
# by ayam7281 | 2014-03-30 21:58 | 日記

三月は

e0091230_22181118.jpg

e0091230_22181256.jpg

前半は働いて、一泊二日の旅をしたり
一昨日は、人生初入院手術
手術の程度は軽いとはいえ、やっぱり、すぐは立ち直りはしないもので
昨日より、養生中
まだまだです
[PR]
# by ayam7281 | 2014-03-16 22:12 | 日記

ホットケーキ

e0091230_21424444.jpg

e0091230_2142456.jpg


友達に連れて行ってもらいました!
厚さ5cmふわふわパンケーキ!あんどかれー!
焼きカレー
おいしうございました
[PR]
# by ayam7281 | 2014-02-06 21:39 | グルメ

春節

e0091230_1657830.jpg

新年快楽です。
旧正月というわけで、今年は関東にいるし、明日は出かけられない感じでしたので、本日ぶらぶらと中華街へ
e0091230_16571069.jpg

e0091230_1657117.jpg

おししが出るまで居たかったけど、ちょっと一人では間が持たず
みなとみらいにも寄りたかったから早めに次の地へ
e0091230_16571346.jpg

みなとみらいを散歩して帰ってきました
ひとりでぼーっとさんぽたまにはわるくないか
[PR]
# by ayam7281 | 2014-01-31 16:52 | お散歩・街歩き

香港風味

e0091230_20165959.jpg

いろいろやなこともたくさんあって
でも、友達とごはんしたり、大好きな香港の食べ物をGETしたりすると少し元気になるかな
e0091230_2017047.jpg

e0091230_2017185.jpg

美味しゅうございます
[PR]
# by ayam7281 | 2014-01-30 20:14 | 日記
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧