こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

熊本→鹿児島の旅3日目

e0091230_22111119.jpg

e0091230_22111432.jpg

e0091230_22111557.jpg

風情のあるおやどを後に、本日の昼過ぎの飛行機にて関東へ
列車の旅、のんびり観光もして、楽しかったです!
またのんびりまったり旅いけるかな?
働かねば;^_^A
[PR]
# by ayam7281 | 2014-01-13 22:07 | 旅行

熊本→鹿児島の旅二日目

e0091230_2262144.jpg

e0091230_2262979.jpg

まずは、いさぶろう・しんぺいにて人吉を出発!!
e0091230_226238.jpg

e0091230_2262484.jpg

はやとの風に乗り継いで、隼人まで!
e0091230_2262566.jpg

e0091230_2262693.jpg

隼人から霧島神宮までは、特急でそして、お宿のそばの霧島神宮をお参りしました
e0091230_2263039.jpg

[PR]
# by ayam7281 | 2014-01-12 23:58 | 旅行

熊本→鹿児島の旅

e0091230_21413086.jpg

e0091230_21413143.jpg

久々の旅です
毎年一回、ご一緒する旅友と今年は、熊本→鹿児島プチ鉄子の旅に出かけました

まずは、熊本から人吉へ
私、空港からバスで
他の方々は、汽車で
人吉は静かな街でおんせんもすてきでした!
e0091230_21413343.jpg

[PR]
# by ayam7281 | 2014-01-12 11:35 | 旅行

暇すぎて

e0091230_2145564.jpg

e0091230_2145672.jpg

e0091230_2145779.jpg

正月帰省がすみ、疲労と脱力で帰ってきてから魂が抜けた
家からも出ず、誰とも会わず、喋らず
ではやばい、やばすぎるまた薬漬けになっちまう

諸事情により、やはり来月すぎまで働けず、暇すぎてなにやって良いかわからない
働ければ一番良いんだが、
みんなはたらいてるし、子育て中だし、どこにも属さない私はひたすら暇一日誰とも喋らず、
なんかやるにも資金がいる
やはり、定職を探さなきゃ

贅沢なことかもしれんが、暇はいかん、やはり、仕事は人間には必要だな
[PR]
# by ayam7281 | 2014-01-09 21:32 | 日記

あけましておめでとうございます

e0091230_20305280.jpg

新年は、同居人実家にて迎えました
今年は雪が少なくて助かりました
今年は少しずつ、何かやろうと思います
また、旅にも出かけたいし(^。^)
どうぞよろしくお願いいたします
e0091230_20305312.jpg

にゃー
[PR]
# by ayam7281 | 2014-01-02 20:29 | 日記

一応クリスマス!

e0091230_22331850.jpg

e0091230_22331960.jpg

e0091230_22332042.jpg

e0091230_22332172.jpg

ことしは、関東にいるから
しかし、近所で美味しいものをと、探した結果
はるひ野までイタリアンをいただきに!
前菜、パスタ、魚、お肉とドルチェ!
うーむ、さすが関東、郊外でもこのお味
昨年も美味しいイタリアンだったのですが、今年はまた、都会的なディナーをいただきました!
ああ、満足!!
[PR]
# by ayam7281 | 2013-12-21 22:28 | グルメ

雨の日

e0091230_20144160.jpg

雨が続いてますね
先日、甥っ子と遊びました
風邪引いて2日も外に出られずお友達と遊べないから私を大歓迎してくれたらしく
まずは、新しい絵本やおもちゃをご披露してくれます
そのあとは、珍しい人がきたから、膝にのったり、携帯いじったり(わたしのあいほん)
ママに、トミカを組み立てさせてる間中わたしのあいほんで撮影しまくり、ママと自分を連写;^_^A

スーパーごっこがすきなかれは、ママお手製レジのまえで、500円です、ポイントカードは?とかいいます。
うーむ、世の中のしくみをよくみてますな

ぬいぐるみにごはんあげたあとくちばしふいてあげたり、仲直りにいい子だねって頭なでたり
しかし、興奮すると、たたいたり、かみひっぱったりするから、なんどか怒られる(; ̄ェ ̄)私に
きちんとあやまるまで、わたくしもママも許しませんから

そして、わんぱくだから、危険もたくさん
すこいなチビパワー
[PR]
# by ayam7281 | 2013-12-20 19:47 | 日記

我が家のツリー

e0091230_18273336.jpg

我が家の小さいつりー!
出しました
少しだけ、クリスマス気分
今年は雪のないクリスマスです。
不思議です
[PR]
# by ayam7281 | 2013-12-07 16:25 | 日記

師走

e0091230_1943759.jpg

毎年のことながら、師匠も走るしわすです!!
クリスマス!!
もう年末なんて、早いな
[PR]
# by ayam7281 | 2013-12-01 20:40 | 日記

パンケーキ

e0091230_20431890.jpg

サラベスのリコッタパンケーキ!!
美味しかった(*^^*)
[PR]
# by ayam7281 | 2013-11-28 21:42 | グルメ
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧