人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅行二日目 紫陽花祭り

本日の予定は・・・
下田へいき、下田公園の紫陽花祭りを見に。
朝の7時よりお部屋のお風呂を戴き、朝ごはんを戴き、10時にチェックあうと。
花菖蒲の有名なお宿なので、帰りに花ショウブの株を分けてくださいます。
旅の連れは、二株いただいておりました。
お宅が農業をしてらっしゃるからきっと、うまく育つでしょう。
うちはだめ、私の負のパワーをすってくれてかれてしまうのがおちだわ。
そんなわけで、歩いて河津駅までて、電車で下田へ。
ペリーが来た下田、ハリスもきた、唐人お吉もだな。
昔一度下田海中水族館にしかきたことないな自分・・・
ともかく下田公園へレッツごー!!
公園にはすごい紫陽花、アジサイ、あじさい(^^♪
旅行二日目 紫陽花祭り_e0091230_8485845.jpg


旅行二日目 紫陽花祭り_e0091230_8493415.jpg

かなり上のほうまで上りましたが、まだあるアジサイ。
旅行二日目 紫陽花祭り_e0091230_8495584.jpg


旅行二日目 紫陽花祭り_e0091230_8504371.jpg


旅行二日目 紫陽花祭り_e0091230_8505945.jpg


その後はお昼を食しにペリーロードへ
旅行二日目 紫陽花祭り_e0091230_8512562.jpg

ハワイアンなお店でいわのりたらこスパゲッティと梅ジュースを戴き、
旅行二日目 紫陽花祭り_e0091230_852076.jpg

旅行二日目 紫陽花祭り_e0091230_852846.jpg

お土産をgetしてのんびり踊り子にのりかえりました。
今年はアジサイたくさんみたからもういいよねぇと二人とも(^_^;)
それくらいきれいだったぁ。
鎌倉の紫陽花もいいけど下田みちゃうと・・・スケールが・・・
ともかくのんびり全てを忘れた一日でした。
また旅にいきましょうねぇ。
by ayam7281 | 2009-06-13 22:44 | 旅行
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧