人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝から

朝から_e0091230_1845161.jpg

二人して寝坊
最近急に眠れなくなった同居人ともに。
二人して眠れないのも問題だから、同居人には健康管理センターへ行って頂き、医師の指示を仰いで頂いた。
医者行き決定。
うーむ、困ったもんだ。
二人して医者がよいか。
ともかくも、早めに治療したに越したことないし。
な訳で、私と二人で起きれず。
私は、やはり、つかれていたかな。
やばい間に合わないな(^_^;)と電車に乗ろうにも来ないし~やはりローカル線。
んでもって、乗ったら、目の前に前の部署の方が寝てる(-_-)zzz(笑)
あはは異動二日目にして遅刻だし前の部の人には会っちゃうし寝てるけど(^_^;)二日目にしてなんだかなぁな1日の始まりでした

工場で唯一問題なのが、車です。
構内は、マイカー、会社の車等々走っていて、私は引かれそうです(^_^;)金木犀のよい香りがするよい季節になのに雨降り。
早く晴れてくださいなでないと起きれないし、気分が下がる~
by ayam7281 | 2009-10-06 18:04 | 日記
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧