人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風が来た

台風が来た_e0091230_16294713.jpg

皆様に台風です。
被害に会われている方々も多々おられるかと、お見舞いを申し上げます。
南武線は間引き運転の為、川崎方面七割、立川方面は五割の運転。
その上、強風の為徐行運転です(^_^;)
まじ渋谷回りでいこうかと思ったくらい立川行きがこないし、ホームは嵐で雨が(最寄り駅は高架です。)川が増水してるし、強風だし、なんか南武線はものすごく大変な線だったのよねって実感が~会社に無事つくかしら?謎です
乗換駅につくと、中央線が止まりました(x_x;)
いつ復旧かわかりません。
休んじゃえと思っても、今度は、南武線が止まりまして(>_<)会社にいくしかなくなった。
ない知恵で駅員さんに聞いた通りにモノレールとバス二本乗り換えて、三時間掛かって会社到着( ̄▽ ̄)
もうすでに体力の限界です。
しかも四時上がりの日なのに眠気がおそい(*_*)なんにもできずに日々が終わりました。さて、都内はどんな状態かな
帰り道強風に金木犀が揺れていました。
風まだおさまりませんね皆様帰りも気を付けましょう
by ayam7281 | 2009-10-08 16:29 | 日記
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧