人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

捻挫

捻挫_e0091230_17235939.jpg

最近よく左手首を捻挫する。
昨日も起きたら左手首が痛い。
湿布して会社へ
それでも痛いので、一応包帯で固定。
帰りは整骨院へ行き、先生に診てもらう
よく見ると、左手小指の延長上にあるはずの骨がない。
先生いわく、骨がぐずぐずになってる状態です。(一ヶ月前もやった)
はい、まずは骨を直して、すごい音した^^;
その後はいつもの治療に加えて、手首の治療。
左手を突いて立つ癖がある私。
体重減らさねば。
あまりに痛みがひどいので、痛みの治療に加えテーピングで固定。
いやぁ、少しはよいのですが、それにしても大変で
ちょっとした動きでも激痛。
パソコンもだめで、物を持つのも一苦労。
満員電車はもってのほか。それにお風呂が面倒なんですがはやくなおそ
そんな一日を過ごしております。
明日はインフルエンザの注射に、飲み会。
頑張れ自分
by ayam7281 | 2010-11-18 23:50 | 日記
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧