人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

整理整頓

暇が無かったわけでもないのですが、結構捨ててきたはずなのですが・・・紙ごみが多い。
色々変更をした後は医療費とかの領収証の整理をしていたら、また色々出てきまして。
捨てるものも多く・・・。
結局紙ごみを捨て切れてこなかったんだと実感。
半日それに費やし、午後から、お医者様へ。
近所に探して歩いていってみた。
なんだか豪快なおばさん先生であったいやもしや一緒の年齢か???
まぁ、いい感じの方なので今までどおりの治療方針および減薬でお願いしたら早速減薬。
うれしいよ~会社行ってないから飲む必要ないかもしれないものもあるらしい。
そんなわけで、そのままお散歩、ゴミ箱を二つ購入して帰ってきた。
本日は、整理整頓の日。
でも歩きだと、分別用ゴミ箱は二つしかもって帰れず・・・明日もうひとつ買いに行こうとおもう。
夕飯を作成後、実家からリンゴが来ていたので、リンゴジャムを作成。
整理整頓_e0091230_22172589.jpg

まい年作るんですけど食べるのはわたしだけ~^^;なんでかなぁ・・・
こんな一日です。
まだまだ、引越しの整理整頓や手続きは終わらないのであった。
by ayam7281 | 2011-02-15 22:00 | 日記
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧