人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

事故

私が起こしたわけではないですよ~
今朝、家の前の道路で事故
暑くてあまり眠れず朝からお風呂に入り、クーラー着けて眠っていた私、きーっという音に少し目が覚めたもののまたうとうと
同居人の事故だから見てくるという声で目が覚めて
その後救急車二台、パトカー、現場検証などの音がしつづけました
一台は電信柱に激突
もう一台は、軽自動車で家から出るところとおもはれます
軽自動車を避けようとして、もう一台が電信柱に激突した模様
うーむ恐ろしい
私どんどん運転から遠ざかりそう
ちなみに先週の土曜は、近所のショッピングセンターまで行きました
隣がうるさくて、いまいち集中できず(;^_^A
とりあえず無事つきましたが、教官よりうるさい(´;ω;`)同居人
今週の運転は明日の予定
またショッピングセンターまで
気を付けよう安全運転で
by ayam7281 | 2011-09-03 20:19 | 日記
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧