人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京観光

東京観光_e0091230_18513462.jpg

数年ぶりにお友達が大分よりいらっしゃるというので
丸の内で待ち合わせて三菱の美術館のお隣のカフェへ
東京観光_e0091230_18514036.jpg

東京観光_e0091230_18514528.jpg

ええ、テレビドラマで撮影に使用されたカフェですわよん
おされに、ケーキをいただきました
三人女子がよると話に花が咲き^_^そろそろ
東京観光_e0091230_18515252.jpg

さすがに、こんどは両国に向かいました
東京観光_e0091230_1852290.jpg

本当はお船に乗る予定が満席(−_−;)なんでお散歩がてら、隣の駅まで歩き地下鉄でスカイツリーへ!
東京観光_e0091230_1852627.jpg

夜のスカイツリーはわたしも初でした!ソラマチを堪能し、夕飯は洋食!また話に花を咲かせて、お外のツリーは、どうやらオリンピックカラーのライトアップのようでした
久々にお会いできて皆様楽しかったよ!こんどは私がおじゃましにまいりまする!
by ayam7281 | 2013-09-07 23:42 | お散歩・街歩き
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧