人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のお昼シリーズ

奇跡的な回復力で日々風邪が治ってきている気がするayam47です。
このまま治っておくれ(T_T)今日は鼻詰まりがかなり解消してきました。
このままいけば、明日にはかなり治るはず・・・でも、左足だけに寒気が走るのが不思議。
治ってきてもまだ寒気走っている変な感じです。
しかし、食欲だけは落ちない。
というか無理無理にでも食べさせています。
そんな私の今日のお昼は、カフェウブドゥの500円弁当です。
最後の一個get!!これなかなか買えない。
今日のお昼シリーズ_e0091230_17305237.jpg
鶏肉の炒め物に目玉焼きご飯。
味が濃い目で辛めだったので、風邪引きな私にはちょうど良かった。
美味しいお昼でしたご馳走様m(__)m
by ayam7281 | 2005-12-13 17:31 | 日記
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧