人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタインディ

今日は、バレンタインディでしたね。
部署異動を期に義理チョコをやめたayam47です。
実は、義理チョコ探すのも楽しかったのですよ(*^_^*)
チョコレート売り場歩いて、試食したり自分用にも買ったりと楽しんでいたのです。
今年は父用のチョコレートを購入。
郵送するので、あまり繊細なチョコレートは買えません。
パティスリータカギの板チョコ二種類にしました。
おいしいチョコレートを買うのは、父に送っても、実際は母が食べるので^_^;おいしくて実家の周辺にない物を選ぶようにしています。
外国では男性が女性に花やチョコレートを送るようですが、日本は逆ですよね。
一度でいいので、あげるのではなくもらってみたいなぁ(*^_^*)
まぁ、私にとっては、おいしくて高価なチョコレートを自分で買って食べる日(勝手に決めてますけど^_^;)なので、楽しい一日なのです。
皆さんはヨイバレンタインディでしたか?
by ayam7281 | 2006-02-14 23:45 | 日記
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧