人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に

ここ数日胃が気持ち悪い。
といってもノロではない。
でも、食べすぎとかそういうのでもない。
数年ぶりの気持ち悪さと胃痛に、年末に胃がおかしくなった友達がご飯がおいしく食べられないと言っていたのを思い出す。
そういえば、私も年末からおかしかったんだ、胃の調子
何が食べたい?と聞かれたら澄まし汁。
とにかく、中華なんか無理だと医者より判断され、昨夜は欠席しました新年会。
もし帰りに粗相なんかしたら大変ってわけです。
いえでおかゆ炊くのもなんなので、昨日はしろ飯に納豆。
これは食べられるみたい。
他は無理だな。
さてと、今日の昼は何を食べようか・・・考え中。
パンは買ったんだけど、食べる気がしない(V)o¥o(V)どーしようかなぁ。
久々に_e0091230_11581080.jpg

by ayam7281 | 2007-01-05 11:43 | 日記
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧