人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

物が多い・・・

24日引越しなのに間に合わないくらい物を詰めていないayamです。
しかもこの暑さで、ゴキブリが急に発生(>_<)小さいのはうようよ出てきます。
殺虫剤が切れかけてダッシュでコンビニへ出かけましたええ・・・。

しっかし、今回ふたを開けてみて、いらない物の多いこと多いこと。
私の場合紙もの・・・。
旅行に行った先で集めたパンフレットとか何年分も出てきた。
あとは着ない洋服や、いい加減に捨てたほうがいいだろうというきる物が何点も。
肩パットバッチリの紺ぶれ、リクルートスーツ、みんなスカートの丈が短い(^_^;)
こんなんで就職活動だったのか・・・謎だ。
そうそうリボンタイのブラウスもあったな。
ともかく、いらないスーツは本当にごめなさいと思いつつ破棄(; ̄ー ̄
いやぁ物持ちだわってか捨てられないんだよね。
よくこれだけおさまっていたのはロフトのおかげであるマジデ。
次の部屋は収納が狭いので工夫せねば。
しっかし、本の蒐集もだけど、なんでかねってものを集めていたこともある。
お茶についていたペットボトルのマスコットとか・・・なんだったんだ???と今は思う。
そんなわけで、あと何日もないのに毎日何かしらかたづけているのでした。

蒐集癖といえば、うちの死んだおじいさんはこんなん集めていた。
この象の置物はごく一部。
蔵にしまってあるだろう象の置物がまだたくさんある。
物が多い・・・_e0091230_14585189.jpg

そういやぁ実家にももらったきがするこういう象のやつ(^_^;)
他にも、どこかの国のタペストリーがかかっている。
物が多い・・・_e0091230_14594147.jpg

遊びに行って思った、うちの実家もだけど、おばあさんちも異国の謎なみやげ物が多い・・・
ってか物持ちなのも遺伝なのだろうか???
by ayam7281 | 2007-08-20 14:48 | 日記
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧