人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式で歌う歌

11/15はボージョレイ解禁の日でした。
会社の下で樽詰してあるワインを瓶にうつしかえてもらうというボージョレイを買って家でのんだayamです。
三日しか持たないのが難点ですが、デキャンタージュしておくとまろやかで芳醇なかおりっていうんでしょうかとっても美味しくなるワインでした。
実家に帰るから、今日も一本お土産にかうかなと思っているところです。

その実家に帰るってのが、結婚式に出るのですが、昨日の夜、花嫁より急にカラオケをと頼まれました。
信じていただけないことが多いのですが、高校時代結構しっかりものとおもわれがちだった私。
私にいっておけば大丈夫、仲良しなMaちゃんと二人で決めていいよ曲~といわれたもののカラオケってあんまり行かなくなっているし、結婚式でもカラオケは歌わない今日この頃。
何せ、最近聞いているのはJAZZかスガシカオ・・・女性でも竹内まりや(おめでたい曲が少ない(; ̄ー ̄この人)、なぜかORIGINAL LOVEという懐かしいLineUp
電話が来たときに、これまた彼女ともクラスメイトだった友達が一緒にいたので、考えてみた・・・で・・・結婚式で歌ってほしいうたBESTを見たら、女の子では、

*『未来予想図Ⅱ-ドリカム』
*『未来へ-kiroro』
*『Best Friend-kiroro(朝ドラちゅらさんの歌)』
*『ハナミズキ-一青よう(ようの字がPCで、でなくなったおかしい・・・)』
*『Evurithing-MISA』

などが出てきました。
ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~
DREAMS COME TRUE / / UNIVERSAL J(P)(M)
ISBN : B000V2RYAQ
スコア選択: ※※※※※



『世界で一つだけの花』とかもあったけどこれは男の人の声だから難しいしね。
最近の歌だと、
『Precious-伊藤由奈(映画海猿のうた)』
Precious
/ ソニーレコード
ISBN : B000EWBCLA
スコア選択: ※※※※※



時間があったら
*『あなたにサラダ-ドリカム』
式場にサラダを注文しておいて、最後に花婿にだしていただくらしい。
見積書には”あなたにサラダ用サラダ”って書くらしいよ式場で面白いこと考えるよね~。
”アゲアゲ”とかが今は流行りらしいし。
しかし、いかんせん最近の歌に疎くないのは、私と一緒に居た友人のみのようで。
『未来予想図Ⅱ-ドリカム』を歌うのがMastである予感。
みんな世代だしね、ドリカム聞いて青春過ごしている。
さて、皆様は結婚式で歌った歌、歌っていただいた歌なにかありますか?
ちなみに、私は、初めて出た友人の結婚式では『私がオバサンになっても-森高千里』を花嫁とともに、二度目は、『Pride-今井美樹』、三度目はパフィーの歌なんだったかな・・・。
こんなかんじでした。
by ayam7281 | 2007-11-16 09:44 | 日記
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧