人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスイルミネーション

クリスマスイルミネーション_e0091230_18172040.jpg

胃が気持ち悪いでございます。
なぜ?胃潰瘍ではないぞ(゜_゜)(。_。)頭痛薬もやめたし原因不明。

今日は帰りにいつもと逆の改札にむかったら、なんと、ホテル前の噴水がクリスマス飾りに。
今年は簾ファイバー(勝手に命名)はやりですかね?省エネなのか?
六本木ミットタウンも簾ファイバーありました。
クリスマスイルミネーション_e0091230_13383658.jpg

うちの会社のそばとは比べものにならないほど垢抜けていましたけど(;^_^A
原色たっぷりなのをみると某国を思い出しますが、そこまではでじゃないかなぁ?
ちなみに、うちの会社の最寄り駅のホテルは中華系の団体さんが多いです。
朝たまにホテル前を通ると、同じキャップをかぶった方々が集合してます。
お台場も、ディズニーランドも近いと言えば近いからと思われますが。
きっと今頃、イルミネーションがきれいだろうなぁ~香港と思う今日この頃でした。
by ayam7281 | 2007-12-06 18:17 | 日記
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧