人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと一日

あと一日で会社もお休みに入りますが・・・・風邪引きそうな勢い。
毎年恒例のように年末は風邪か疲労で寝込む私。
来年の課題、体力の維持かな(>_<)
そんなわけで町からはほとんどクリスマスが消え、正面には門松が立ち始めました。
年末のあいさつ回りに出かけた営業さんに不思議なお土産を貰います。
あと一日_e0091230_1715886.jpg

ぴちょんくんとか。
お菓子とか(; ̄ー ̄うーんみんなからうれしんだかうれしくないんだかな土産ですな。
でもぴちょんくんは内線子機につけております。

年末なんだなぁ、やっと風邪引きそうになって、お薬のみつつも、来年はねずみ年なんだなぁ~とやっと実感してきたところです。
これは、スタバで買ったというねずみのマグカップかわいいですねぇ。
スタバマグも進化していて楽しいもんが多い。
お正月バージョンも沢山売っていたし・・・ほしくなっちゃいました。
あと一日_e0091230_17163220.jpg

by ayam7281 | 2007-12-27 17:19 | 日記
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧