人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春一番

梅も咲着始めた今日この頃、強風吹きすさぶ中またも少し引越し作業をしたところ、花粉症をついに発症したayamです。
確実に花粉症はきていたのですが・・・じわじわと、マスクしようかどうしようか悩んでいた矢先のこの大風、そして黄砂ではないかとおもわれるような、砂吹雪に、車の中からでも異様な感じがしまいした。
春一番、前はこんな感じではなかったように思います。
おかげで、花粉症一発目になり、鼻水・鼻づまりに、目のかゆみに、引越しの埃で大変なことになってしまいました。
恐ろしい・・・その日からマスクです。
当然窓も滅多に開けることが出来ず・・・埃の舞う部屋も大変で、二重苦になりました。
各地では、大変な被害が起こった地方もあったそうですね。
なんともいえません。
自分の実家方面は雪がすごいそうですし・・・。
ともかく、花粉症でも何でもいいけど大風や大雪は、そろそろおしまいにしてほしいですね。
もう三月は目の前ですもの。
by ayam7281 | 2008-02-23 23:28 | 日記
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧