人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな一日


OLお休み中   ayam47の日常(^-^)/
by ayam7281
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(-_-メ) びっくり(  ̄□ ̄;)!!

5時過ぎ定時近い頃サイレンの音がした。
部のおじさん達は野次馬根性で窓の下をみていた。
『うちか?』と会話をしていたら、館内放送が、
【Wタワー地下にて火災発生!避難してください】な放送が。
みんな半分ホケーとしたまま何故か帰り支度し避難開始(定時前だから)
体が少し不自由な方は貨物エレベーターで移動。
自分は階段で避難訓練通に外へ。
階段は途中から人で溢れおりるのも大変。
放送で自分の棟ではないと知って落着いているだけでもし自分の棟だったら。今頃パニックになる人いるよ~と話しつつ。
外へ出たら消防と警察とハイヤーが。
私らは出たはよいが半周して外観確認して裏口へ戻り、避難解除が出たから貨物エレベーターで12階へもどるとシーンとしてみないない(^o^火事に乗じて帰った社員多数、まだ戻らない人多数。
とりあえず終業時間過ぎたから、後片付けし帰りました。
帰り際アトリウムから焦げ臭い匂いが。
恐くなりました、怪我人が居ないと良いのですが。
今晩、家の火の元には特に気を付けようと思います。
しかし、地下3階でなにがもえたのか家に帰りニュースで確認しないと。
(-_-メ) びっくり(  ̄□ ̄;)!!_e0091230_22311669.jpg


追記、帰り滅多に止まらない電車が停電で止まる(^o^;ついてない日もある 。
by ayam7281 | 2008-03-17 18:22 | 日記
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧